This page:パワーストーンの通販.net 【恋愛運、金運、仕事運上昇!】 TOP

お風呂に入っている女性
パワーストーンとは、大自然の力を宿した石の事です。全てのものにはそれぞれ個有のバイブレーションがありますが、石は特にそのバイブレーションがわかりやすく、手ににぎってその振動数を感じる事が出来ます。

「そう言われても私にはわかんないよ〜」と以前は思っていたのですが、ある日、知人の家で手のひら大の大きなスモーキークオーツをにぎった時、両方の手のひらがびりびりしてきてびっくりしました。次にレモンクオーツをにぎったら、今度は身体の別の場所がぼわわ〜んと何か不思議な感じがしました。石の振動数と共鳴したのです。あまりの衝撃に、私はすっかりパワーストーンのとりこになりました。「パワーストーンなんて言うけど、ほんとにパワーなんてあるのかな?」って思っていましたが、この体験によって「パワーストーンには間違いなくパワーがある!」と言い切れるようになりました。そして、ブレスレットをつけたり、眠る時に原石をにぎったりして、その振動数の違いを楽しんでいます。

アイオライト(菫青石ーきんせいせき),アクアマリン(藍玉ーらんぎょく),アゲート(瑪瑙ーめのう),など。

ガーデンクオーツ(苔水晶ーこけすいしょう),ガーネット(柘榴石ーざくろいし),カーネリアン(紅玉髄ーべにぎょくずい),など。

サードオニキス(赤縞瑪瑙ーあかしまめのう),サファイア(青玉ーせいぎょく),サルファー(硫黄ーいおう),など。

ターコイズ(トルコ石ーとるこいし),ダイオプテーズ(翠銅鉱ーすいどうこう),タイガーアイ(虎目石ーとらめいし),など。

ハーキマーダイヤモンド,パイライト(黄鉄鉱ーおうてっこう),ハウライト(ハウ石ーはうせき),など。

マラカイト(孔雀石ーくじゃくいし),ミルキークオーツ(乳石英ーにゅうせきえい),ムーンストーン(月長石ーげっちょうせき),など。

ラピスラズリ(瑠璃ーるり),ラブラドライト(曹灰長石ーそうかいちょうせき),ラリマー(曹珪灰石ーそうけいかいせき),など。

色の神秘,赤色,オレンジ色,など。

浄化の仕方,モース硬度,パワーストーンの形,など。

恋愛・結婚・モテ運アップ,仕事・金運アップ,お守り,など。

リンク1,リンク2,リンク3,など。

cms agent template0035/0036 ver1.005